今日からNST研修!!!

久々のブログ更新m(..)m

てのも、最近はNST専門療法士試験に向けた勉強とか、栄養関連のこととかさっぱりなわけで…。

強いて言えば、サルコペニアについての院内掲示用ポスターを作成してるぐらい。

こんなんで試験受かるんか!?と少し焦る気持ちもあるんでそろそろエンジンかけ直さないとだなーとは思ってます。

そのきっかけとすべく、本日より県内の病院でNST研修が始まります!!
今日から毎週水曜日、計5日間。
しっかり勉強しつつ、モチベーションを高めつつ、それを自分の病院のNSTに、リハスタッフに、患者さんに、しっかりアウトプット&還元できるように頑張るしかない!!

それが結果的に自分のためでもあり、それが家族のためでもあり、それがまたまた自分に還ってきて、それが患者さんに、周りのスタッフに、そして家族に………とハッピーを伝播させたい!

と、よくわからんまとめになってもーた。。。
まぁ寝ぼけて書いたことにしますm(_ _ )m



f:id:shupapan:20161113071005j:plain




Android携帯からの投稿