「ブログ更新しました」と言ってみるの巻


f:id:shupapan:20161113065629j:plain







ブログ始めた頃に、「専門療法士合格したらブログを公にしよーかなー」と書いてたので、これからはtwitterと連携させてみようかなーと思うのでよろしくお願いします合格

ブログの内容・目的も始めた頃とコロコロ変わってまして…

気持ちとしては。。。

【開始当初】
NST専門療法士の勉強について書いていって、後で試験を受ける人の参考ブログになればな〜

【途中】
リハ栄養・NST・試験勉強についてのごっちゃ混ぜ&放置ブログに…ドクロ

【今後(仮)】
コメディカルの方にも勉強・参考になるようなリハ栄養・NST関連の情報をまとめていきたいな〜

てことで、これからはよりアカデミックに、より自分の勉強のためのインプット用ノートに、それが結果的に皆さんへのちょっとしたアウトプットになればな〜なんて考えておりますm(__)m

とか書きながらきっと定期的に放置しますが、温かく見守ってください晴れ


ちなみに去年からブログのタイトルを少しいじっております☆


写真はおまけ雪

Android携帯からの投稿