……2,119(゚ロ゚)!!

これ、昨日1日のブログアクセス数です叫び叫び叫び


Twitterと連動させてからは100越えるぐらい、それ前は20〜30ぐらいだったみたいですが、1日にして2,000オーバー!!
1/19の記事は[いいね]も140オーバー!!



果たして、何が起こったのでしょうか???




そうです、あの、あの偉大なる超有名な先生の影響であります。

というのも、

その先生の
?Twitterでのリツイート
?Facebookでの紹介


この2つで軽ーく2,000越えです。

影響力すごすぎです。






これでもうてきとーな内容の記事は書けなくなってしまいました…ガーン



とは言いませんビックリマーク




かなーーり多くの方が自分がどこの誰か分かったとは思いますが。。。

でも、あくまでも "匿名" ですし………
(と、言わせといてください…。)




てことで、これからもよりいっそう温かく見守って頂けますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m



Android携帯からの投稿