新年度初勉強 〜勉強パターン迷走中〜

今日はかなーり久々にハンドブックを開いての新年度初勉強をしました!

いつも、勉強の方法・スケジュールとか考えるのに時間とってなかなか進まないパターンだったんで、今日は前にやろーとしてたパターンAでいきました。


ちなみに。。。
わたくしの勉強パターン

A)バーチャル臨床栄養カレッジの試験→間違った箇所を中心にハンドブック+過去問で似た問題があるかチェック

B)ハンドブックを前から進める(ポイントをノートに書いてまとめる)

C)バーチャル臨床栄養カレッジ修了試験問題をやる

つまり、勉強の仕方が定まっていないという大きな問題が残ったままなのです(゚ロ゚)

ほんとはBでやってたのが、たまーにAになり。。。
どうしたらいいのやら…




Android携帯からの投稿